4.20 秋葉原④ フィーユ本校 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


まずはご報告から

ブログプロフィール変更しました
メイドに狂ってます

よかったら見てやって下さい



20日ラストはフィーユ本校
22時からのナイトタイムご帰宅

22時~23時はチャージ料金がお得なのだ!

そら ちさ ゆいの

そらちゃんが久しぶりすぎた
photo:01


フィーユ1番の元気娘(^ν^)
2ヶ月ぶりくらい?

こんだけお店通ってると
2か月が末長く感じてしまうw

アイドルとしてのそらちゃんライヴも遊びに行きたいんだよな~


ちささんは今更はじめまして
こんだけフィーユ通ってて今更
シフトのすれ違いでしょう

チェキはまたこんどね(^ν^)


お給仕4日目の新人ちゃん
ゆいのちゃんが美少女でした(^ν^)

話を聞いていると
「shoぱんだ」の半値は
メイドさんの間で1人歩きしているらしい

ゆいのちゃんは完全に初対面だったのだが

まさかのメイドさん側から顔を差されるとは夢にも思っていなかった
そりゃあメイドさんに知って頂くと嬉しいに越したもんはないが

だけど
同時に顔も晒されているし
どんな人が見ているのかもわかんないもんな

まあ今更面倒だから
特に何もしない(´ω`)笑


20日レポは終了





iPhoneからの投稿