4.20 秋葉原② グランドパイレーツ(男装感謝Day3) | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



お次はパイレーツ
GPでは初のイベントDay 桜の宴イベント

みくる みるきー めい りなりぃ つかさ つばさ

俺得の神がかったシフト

まずはつかさママ
photo:01


すんごい(・ω・)仕上がり完璧すぎる

雰囲気出てる!
顔面キレイすぎるやろ(´・ω・`)

大正ロマンが溢れてますね
アニメからそのまま出てきたみたいだね

つかさママとつばさのBLユニット
photo:02


つばさが久しぶりでした(^ν^)
念願のつかさママとの絡み

この場合
ママが「攻め」で
つばさが「受け」でよろしいか?


限定メニューの和菓子
photo:03


お餅ですね(^ν^)
美味しかったよ!
もちろんドリンクは緑茶で!


りなりぃちゃん和服が似合ってます
photo:04


和装女子 やっぱり好きだな~

次はりなりぃチェキの単独指名ですね!

「恥ずかしい」が字足らずなのは愛嬌でカバー(´ω`)


んでお前ら
photo:05


みくる×みるきー
みくるきー

揃った~*\(^o^)/*
2人揃うと3割増しでお店が騒がしくなる!

元気が1番*\(^o^)/*

みるきーはお仕事に慣れてきた印象
みるきーもエリオットのシフトの橋渡しに任命した!

みくるはうるせー(´・ω・`)笑
いつもよりテンションが増してたね


そんなみくるに先輩から助言
photo:06


「今日はみくるにドン引きな一日でした」
だって*\(^o^)/*

めいさんドSだw

「みくるは黙ってると美少女なのにね」
それ俺も思ってましたw


GPも数をこなして来たから
知ってる人も増えてきて居心地が良い

単純に楽しいのが1番( ´ ▽ ` )ノ

みくるがいなかったら通っていなかっただろう


なんだかんだ言うけど
GPでは1番に推しているな(´ω`)


その後は
いつものはいすくーるへ

学園カフェ&バー はいすくーるアキバ組

としては最後のブログになります!



iPhoneからの投稿