4.14 秋葉原(池袋) ④ アフィリア魔法学院 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



秋葉原を離脱後
諸事情で池袋へ

用事を済ませ
14日のメイン アフィリアへ行ってきたよ


アフィリアと言ったら

神推しのエリオットに会いに行ってきました


アフィリアの雰囲気はお気に入り
お店は広々としているし
内装の装飾もセンスを感じる(´ω`)


キャストさんの顔面偏差値は非常に高いですよね(´ω`)
現役アイドルの在籍数は業界1かも

この日はイベントDay

アフィリアではチェキ形式の写真はメニューにないのだが

イベント期間に限り
限定メニューに写真が付属するのだ(´ω`)
限定デザート食べました
photo:01


彩り盛り付け キレイですよね

アフィリアのフードは
どれも本格的て味も申し分なし


献身的なエリオに萌えるよね(´ω`)

はいすくーる時代に比べて
よりいっそう可愛いくなりました
間違いないねヽ(´o`


イベント特典の写真はランダムで

推しはエリオだけ
引きを願いましたが

photo:02


アリスさん(´ω`)


あっ
前言撤回

アリスさんもお会いした事あるし満足しています!

仕上がってます
ただのアイドルです(´ω`)

エリオ曰く
アリスさんは大当たりらしいですよ!


アリスさんも嬉しかったけど

なにより
エリオットの頑張っている姿に1番癒されました。゚(゚^ω^゚)゚。


はあ

最近は本当に浮気性が蔓延してる 笑


誰が1番だなんて
とてもじゃないけど決められないよね


ただ今は
しきエリオに盲目なのは隠しても隠しきれないですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

14日終了




iPhoneからの投稿