2.09 秋葉原③ フィーユ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

最後はフィーユ



この日は22時のご帰宅

この時間のご帰宅は初めてだ(・ω・)ノ





もちのろん



ゆうぅぅぅぅ

PANDA days diary-image







自前に予約していた

和装イベントのゆうぅ(´ω`)



何着させてもかわいいなあこのやろうめ



ゆうぅちゃん本人は気に入ってないみたいだけど

最高にかわいいからな!



ゆうぅはいつも謙遜しなさって

こんなに魅力的なくせにまったく(´ω`)





髪色迷走中のゆうぅ



僕は今の暗めの色が1番好きだな!





ツートンもかわゆすだったけど

ゆうぅちゃんの私服の系統なら

今の暗めが1番似合っているぞ!





和装イベント



早く受け取らなきゃ



れおんちゃんやももちゃん



もう無くなったかなあ(´;ω;`)

お店のBIG2だからな(俺的)



次に秋葉原行けるのはいつだろう



貪欲会前になるか











iPhoneからの投稿