要するにツンデレ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

1月26日 紀伊国屋新宿

中川翔子 アーティストブック発売記念 握手会


いやいや いくらなんでも急すぎる

なにが 「緊急告知」 だ


あんだけ 予約期限煽っといて


当然 握手会に参加するには

握手券付きを 別に購入しなくてはいけない


しかも 

握手券付きは 23日水曜に

先着300名だと?


ちょっと今回ばかりは........


雑誌の販売方法が汚くなってきたな

A〇B商法を彷彿させる



もちろん ファンの為を思っての

スタッフサイドの気遣いだという事は分かっている



しかし

関西生まれの気質なのか

筋の通ってない事が気に食わない


何も知らなかった

しょこたん本人が1番かわいそうだ


上層部の大人達のわき腹に

ローリングソバットをぶち込みたい






まあ


23日も26日も行きますケドね(`・ω・´)


いや


むしろ楽しみだからな(`・ω・´)


でも先着はさすがに無理やな