ふんっ 雑種が! | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



今期あにめの最終回ラッシュの週になりましたね
(´・ω・`)


WORKING!!

生きる糧が…
(´・ω・`)
ぽぷらちゃん…

神がかったかわいさ
たくさんいただきました。


Fate Zero

憎い終わり方でしたね

二期まで待てないよ
石田彰さん
関智一さん
浪川大輔さん

などと
深夜枠らしからぬなかなかに
豪華な声優陣で

毎話興奮してました (゚∀゚)

関さんのアーチャーは
はまり役でしたなあ


さて
年末ですね

僕はがっちり仕事でございます。

この時期は
福袋やら棚卸し近いやらで
最強に忙しい時期なのでございます。


うむ
がんばろう
(´・ω・`)