水曜どうでしょう。

今期追い込み。
なぜか実質主任業務だが。
やり甲斐がある。しかし
無理してる感満載なので
もう少し力を抜くこと。

モンハンNOW竜玉のかけら。
僕にとっては縁遠いもの。
だから追跡指定モンスターで
出てくれるのは本当に嬉しい。

最高最善最良の方法で笑顔で
無事すごせますように。
願い叶いました。
ありがとうございます。
全てに感謝。感謝しかない。

願い叶いプロジェクト参加。
僕の夢に向けて覚悟を決める。

自分らしく笑顔で暮らせる
大切な愛おしい人と一緒に
共に豊かに幸せに生きる。

掘り下げもする。
夢実現に向け動く。

六年前は全然動かなかった。
できないと諦めていた。
無理だと決めつけていた。

言い訳ばかりだった。


今思えば。きっかけは。

11年前接骨院に通い始め。

先生に出逢い世間を知り。

6年前に相方に出逢い。


そして、ある欲しいものが

買いたくてクレカを作った

ことが全ての始まりだった。


やりたいことはやってみる。
行きたいところに行ってみる。
逢いたい人には逢いに行く。

今は福島暮らしだけれど。
逢いたい人は遠くにいる。

この先、暮らしていきたい人。

一緒によちよち歩んでいきたい人。


前は自分の気持ちばかりだった。
今は少しは相手目線になれたかな。

全てに感謝。感謝しかない。
僕の夢に向けて動きだします。