火曜どうでしょう。

神社2日連続参拝の効果?

竜玉のかけら2つドロップ嬉しい!

倍化したら4つに!\(//∇//)\

日頃全然出ないから嬉しい。

全てに感謝\(//∇//)\\(//∇//)\


ここから追記。

コメントでご指摘いただくまで気づかず。

竜玉3個、倍化して6個!!でした!!

無知無欲が1番?なのか?


今、バサルモスにしておくとお得だよと

教えて下さったのは実は接骨院の先生。

先生ありがとうございます。


さらに追記。

追跡指定モンスター⭐︎8バサルモス。

上記時点で竜玉かけら6個。

次の追跡指定⭐︎8バサルモスでさらに2個。

本当にありがとうございます!\(//∇//)\





四月に比べて4キロ痩せた。

ただし。元に戻った。

先生のカッサ効果かな?



笑顔で無事すごせますように。
ふと思い描く未来は実現可能。

令和8年度3月末日まで。
いわゆる僕が最初に担当した
現部署の部下を育て上げるまで。
今の部署を担当し続ける。

僕の今までの契約ならありえない。
だけど今の職場部署ならありえる。
誰も全然担当したがらないのだから。

僕にとってはやり甲斐のある最高の
部署だし、仕事濃いけど毎日が楽しい。
推し友もいて、理解ある上司もいて。
なにより部下達が頑張っている。

最高最善最良の方法で
願い叶いました。
ありがとうございます。