水曜どうでしょう。

今年度の部署内スローガン。
主任、傾聴、初心、漢気。

ガチである。

とはいえ甘えん坊の僕。
相方に甘えてしまう。

珍しく即レス。

頑張って!

はい。(*´꒳`*)


昨日の研修にて。

僕、社長と研修アドバイザーから

かなり褒められたみたい。


別会社の研修主任から。

僕が興味深い面白い研修内容をかなり

たくさん知っているから教わりなさいと。


社長からは。

しっかり部下を見て時間を取り

黙って集中させていたと。

見習いなさいと。


僕の密かな願いは。

期間限定の社員だろうが

関係ない。実力で!

社長と全国飛び回るプロの

研修アドバイザーから

直に認めてもらうこと。


だが。

影褒めの意味も知ってるから。

本当に嬉しい。