月曜どうでしょう。

相方から返信はなかった。
迷惑な贈り物をしてしまった。
後悔先に立たず。ごめんなさい。

2月の後半、これまた過密。
実は相方の気持ちを測りかねて
通勤途中で事故を起こした
ことがある僕。気をつけないと。

今朝は推し友から多量の呪術廻戦
グッズとケーキがもらえる。
たくさんの推しで切り替えよう。

誰を好きになろうと。
めんどくせな僕。
こんにゃくメンタル。
ごめんなさい。 


相棒相方。

嫉妬も未練も苛立ちもやきもちも。

思い出も幸せな気持ちも全て込みで。

全ての感情が愛おしい大切な宝物。

笑顔で無事すごせますように。
全てに感謝。感謝しかない。


同僚休み。

トラブル連発。

もうね、負けない。


相棒相方、両方と距離を。

ウジウジしてないで、

自分らしく生きるのだ。

気分はすっかりサウダージ。


推し友から東京ホテルの

呪術廻戦コラボケーキ。

物置修理完成を祝い、

母と2人で食べた。


まあ、母は作品もコラボの意味を

知らないから、とても美味しい

ケーキと。僕は二重の意味で美味しい。