日曜どうでしょう。


推し友、東京へ。

カフェ、ケーキ、

グッズを堪能。

僕もご相伴に預かる。


さて。
居場所がない。
居場所はここ。
2人で生きる。
という某漫画を読んだ。

陰陽師本格幻想で相方に会い。
モンハンワールドアイスボーンへ。
相方から相棒へ。そして。
だんだんクエする時間も減り。


そもそもLINE嫌いメッセのみ。
返信もなくなり電話はできない。
5年間の心の居場所が
だんだん遠くやがてなくなり。

2年前の父の死去と
相棒とのすれ違い。
心が離れていき、
とうとう昨日別れた。
返事は、やはりなかった。

そして相方との再びの縁。
バレンタインに贈った桜酒が
出張中で受け取れなかったため
今日、やっと相方の部屋に届く。

相方は、返事くれるだろうか。
完全束縛系の僕は、嫌われるだろうか。

接骨院の先生は絶対復縁なんかしないと。
お前が相方の出張中に相棒に
乗り換えたんだから当然だと。

相方曰く。
僕は甘えん坊で寂しがり屋で泣き虫で。
全然変わらなすぎて、びっくりしてた。
ほんの少しだけ強くなって自分で動く
ようになったみたいやけど。

颯はどうしたいの。
早く抱きしめたいの。

僕も早く会いに行きたい。

相方の言う意味は、
もっと現実を含む。
鹿児島で一緒に生きて行きたい。

だから僕は。福島を。父を。母を。
しっかりと看取ってから動く。
今は、自分でしっかりと立つ。


相方の返信は、ない。

でも、断ち切れない。