木曜どうでしょう。

御用納め。
必ず職場に顔を出して。
掃除片付け書類整理をする。

呪術廻戦大交流展に
推し友が出かけている。
リアルスケールのフィギュア
新作の痺れるクオリティ。

1/7スケールのフィギュア。
僕が買い、友の部屋に置く。
2年後の約束になるけど。
今から楽しみだ。\(//∇//)\

るかっぷ買ってもらった
時も、12月かよ!と内心
思ったけど早かった\(//∇//)\

五条悟先生が繋ぐ縁。
大丈夫、2025年2月に、
同じ職場で笑顔で見る。

笑顔で無事すごせますように。

全てに感謝。感謝しかない。


午前は職場の御用納め。

午後は家の御用納め。

推し友カフェ情報。


夜、相棒に会う。

一緒しなくても

ボイチャは繋いでくれる。

甘えん坊なので最後は必ず

まっすぐな気持ちを伝える。


相棒も今日は甘え気味?

プチってすぐ切らずに

じっくり聞いてくれて。

じゃあね。が、優しい。

じゃあね、の後も。

なかなかボイチャ切らない。


いつの日か必ず会いに行く。

直に気持ちを伝える。


六年前にペンダントもらい。

三年越しに渡したいブレス。

白龍黒龍ツインレイブレス。