キスマイ激ラブ☆

キスマイ激ラブ☆

キスマイについて書いてます

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

今や日本の男性アイドルの代表的存在となったキスマイの横尾渉くんですが、実は私も横尾渉くんの大ファンをやっています。
私は既婚者である35歳の女性、世間からはおばさんと言われてしまう身分ですが、キスマイの横尾渉くんの事を考えると若返るかのような幸せを得ています。
時代の潮流に乗ることが難しい30歳のおばさんですので、当初、小中学生の女子達がキスマイについて騒いでいても、何のことだろうとついていけませんでした。


キスマイはキスマイフットツーの略であり、かの有名なジャニーズグループです。
そのキスマイに所属している男の子の一人が横尾渉くんです。
若い頃、実はジャニーズが大好きであり、有名ジャニーズグループのCDを買ったり、生写真を買い求めたり、コンサートに行くために連休を利用したり、お小遣いや給料を利用してグッズを買い集めていました。


あまりにもジャニーズが大好きであったために、部屋の壁一面をお手製のジャニーズポスターや写真で飾っていた事もあります。
特に大好きなメンバーの写真は、写真立てに入れて飾っていました。
メンバーの誕生日には一人でこっそりとケーキを作ったりしてお祝いしていましたね。
そんな過去を持っている私が、キスマイブームに乗らないわけがありませんでした。


当初、キスマイとはなんぞ、と疑問を抱いていた私ですがふとテレビでキスマイを見かけた際に、これは、とアイドルに夢中になっていた青春時代が蘇り、一気にファンになってしまいました。
キスマイを追いかけてゆく内にお気に入りメンバーができましたが、それが横尾渉くんです。
健康的でやや色黒の横尾渉くん、ワイルドな雰囲気がありながらも、少年らしい純粋さも感じられ、枯れていたおばさんの私に潤いをもたらしてくれます。


「Everybody Go」Kis-My-Ft2 SHOP限定横尾渉verも勿論買っています。
ジャケットの横尾渉くんがとっても格好良くてお気に入りです。
なんと、このEverybody Goはキスマイのデビュー曲なのです。
感動すべき点は、発売日予定が大震災と重なってしまい発売を延期し、更に曲に手を加え震災で暗くなっていた日本を明るくしてくれる曲へとレベルアップしたのです。


キスマイのメンバー、ジャニーズ事務所が日本を元気付けよう、と努力している姿がうかがえます。
ジャニーズは日本でも大人気であり、小中学生といった若い女性だけでなく、大人の女性にも人気がありますが、海外でも大人気となっており、このCDもアジア各国で発売されました。
このCDは色々なバージョンで発売されており、限定盤A、B、通常盤、ショップ限定盤においてはメンバー別のジャケットとの凝った仕様になっています。


特にお気に入りのメンバーが居る場合、ショップ限定盤の、お気に入りのメンバー仕様のCDを買います。
私は勿論、大好きな横尾渉くんのバージョンを購入しました。
オリコン週間初登場一位との快挙、デビュー曲なのにここまで人気が出るとは、さすがジャニーズといったところでしょうか。
聴いていると、元気が出てくる素晴らしい曲です。


ただかっこいいだけのアイドルではない、歌唱力も素晴らしいグループだと感じられますよ。
特に大好きな横尾渉くんの歌唱力にぐっときてしまいます。
多数のメンバーが所属していますが、不思議と好きなメンバーの声は聞き分けられるんですよね。
悲しい時、この曲を聞くと元気が出るのはやはり、震災被害者、日本を応援するために手を加えられたためかと思います。


とってもピュアで元気な男の子たちが歌っているこの曲、疲れてしまった大人たち、毎日が辛い学生さん、友達と喧嘩してしまった若い子、などの心を癒してくれているに間違いありません。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス