4ヶ月目 | 〜双極性障害妊婦の日記〜

〜双極性障害妊婦の日記〜

双極性障害、無呼吸症候群、睡眠障害で治療中

のんびりマイペースに治療日記と日常の出来事を書いて行きたいと思います

おはようございますニコニコ


12w3d

妊娠4ヶ月目に入りましたおねがい


一昨日産科で初めての腹部エコー

ちょっと緊張しましたが

手足をジタバタ動かしている👶を見たら

可愛すぎて泣きそうでした目がハート


経過は順調うさぎのぬいぐるみ


眠りつわり、食べつわり、深夜の悪寒、めまいが辛いです


めまいは精神病の時からだから、つわりになるのかわらないけど、🏥に行く時や辛いときは、めまい薬を飲んでいます


産科は大学病院なのでそちらの精神科でも今後受診を受ける予定です


精神科は今月は予約がいっぱいだから、来月にならないと予約の受付ができないらしいチーン


情緒不安定になって、落ちたり、ホットラインに電話して泣いたりしてたけど

元気なほんわかをみたら私も元気になりましたラブ