お薬もらってきたよ | 〜双極性障害妊婦の日記〜

〜双極性障害妊婦の日記〜

双極性障害、無呼吸症候群、睡眠障害で治療中

のんびりマイペースに治療日記と日常の出来事を書いて行きたいと思います

お薬待ち…


種類が多いのか?

いつもかなり待ちます

ソファーに座ってテレビを見ながらまったり

コロナ感染深刻な状況ですね…


主治医が休みだった事のショックが大きくて不完全燃焼でございます


今日は寒かったからカシミヤ 、タイツ、ブーツで行きました


が、心が一番寒かった…



しつこい!?笑い泣き


でもそれだけ主治医がいないのが辛かったのです



なぜなら来月いっぱいで退職してしまうからです…



まだ聞きたい事も沢山あるし、薬の調整もまだ終わってないし


不安が募る一方なのです




代診の先生もきちんと対応してくださいましたが、薬の調整は

主治医に相談してくださいと言われました




ぎゃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き