スタンプラリー制覇致しましたが、


勢いで制覇したいたちなので、


現地宿泊致しました


アウトドア用品店Orangeさんのキャンプ場の


新子キャンプ場がロケ地でしたが

今回は
川が望める北寺キャンプ場を予約しました。
一部サイトから川へアクセス出来ます

深さもそれほどでも無いようなんで

ファミリー向けだと思います。

でも今回はド平日と相まって完ソロ
独り占めです。

6番サイト。
炊事棟、トイレ目の前でした。(感謝チュー)
クルマもサイト内
隣は大型テントも張れるようです

シャワーもありますが

クルマで5分程のかほの湯で、
日帰り入浴をオススメします。
夜もまったり過ごせました。

ただし
電波が入らないのでヒヤヒヤが半端なかったチュー

また利用したいですね