本日は久々に連休がとれソロキャンプへラブ


前回笠置 の教訓からプンプン

少しでも?涼しくそれでいてお得なキャンプ場へ


行こうと思ってました。が、ガーン


キャンプでマストな天気予報をチェックし忘れる


という最大のミスをおかしましたびっくり


忘れ物はいつもなんで気にしなかったのですが、


積込リストも甘々なチェックな程


気が抜けてました。ショボーン


なんと日付が変わって雨なんですよえーん


装備は簡素化したタープ泊の用意のうえに


インナーテント無しのスースー使用ガーン


にもまして、風が強いのなんのびっくり

涼しくて良いのですが、てへぺろ

ペグが地面に合わない長さだから最悪

完ソロで迷惑ならないけど

抜けるヌケル。こいのぼり状態ですガーン

初めて自分のスキルのなさを実感えー

一気にテンション下がりデイキャンプにて終了ガーン

次は近いうちにリベンジします プンプン

 物置の肥やし30cmを持ってニヤリ