酒屋のまさお | 酒屋のまさお

酒屋のまさお

別に私んちが酒屋でもありません…汗

旦那は公務員だし…(-_-;)

なんで酒屋のまさおかと言うと、今年の夏から仕事に早朝3時から7時まで行ってて、遼哉が学校に行くのに6時半から用意しないと間に合わない!!私は7時に帰宅だから起きてからの30分は旦那が居るけど、寂しい思いをさせちゃいけない(>д<)と思い、「酒屋のまさおシリーズ」の4コママンガを書いて仕事に行ってました車あせる

でblogで私の酒屋のまさおシリーズのマンガを載せようと思ってたけど(遼哉にウケてたので)仕事は11月で終了!!それから書くのが面倒になり…(-_-;)全く意味のないタイトル汗