大叩き病は少しづつ減ってきた様で

スコアもギリ90以下をキープ出来ています。


それは2ndでの5wとUTのミスが減ったことですかな

左右のぶれはありますが飛距離と高さが安定してきた、、、そんな立派な物やない 笑


今まではダブらずにトップ気味でそこそこ距離が出たら満足していただけで ちゃんと当たれば全然ちゃうと打った本人が驚いています  笑


まだまだ伸びしろがあるんやろか?



2ndが良くなったら、一気にスコアがアップすると思い込んでいました。

でも スコアは少しは良くなってますが何故か思うほど一変しません。


原因はなにか?


滅多に無いパーオン が少し増えたけどロングパットが多くなり3パット も増えている


いつものボギーオン2バットと結果が同じ


それでかぁ

スコアは縮まらないしショックもキツい


パーオン してパー、パーデイ取れて

初めてパーオン の値打ちがある。

と 言える様なレベルになりたい 笑


今後の課題はロングパットの精度アップやね


マジ 練習してみよう

コースのパット練習グリーンでしか練習出来ないけど、やる価値はあるでしょう



70歳になりましたが

まだまだ 伸びしろありそうですな


ではでは