良い傾向があれば嬉しいのだが


悪い傾向で大叩きの数が増えてきている。


今日も酷いもんでトリプルが4回に

+4が1回 どれもOB絡みでの大叩き


こうなると90切りどころでは無い


前半 バーディ発信も最後の2ホールで連続トリプルで 46

後半 OBが2発でスコアもまとまらず苦しい展開。最終ロングホールくらいきちっと決めると、気合いのドライバーは大ダフリでOB

そして特ティからもまたもやOB

チャラリー♬鼻から牛乳🎵


トドメの大叩きで9点となり50


total 96


最後にどっと疲れたラウンドでした。



反省

OB5発が敗因やね

OB5発って何年ぶりやろ?


ポールのせいにしたくは無いが

タイトリスト  からブリヂストンに替えてから交通事故は起こすし、大叩きが頻発するし


自分の下手さ加減に気づいて無い訳は無いが、何かに当たりたくもなる  苦笑



来週こそは げん直しにボール替えよう 笑


武庫ノ台ゴルフコース



ではでは