その日のゴルフは仲間がメンバーの小野グラントで前々から、誘ってといっていたので楽しみにしていたんだけど


今回はなんか嫌な感じがして仕方がなかった。

ゴルフは負けることはないと思うしね


用心深い方なので特に車の運転は気をつけていたがゴルフ場の近くの上り坂のカーブで上から降って来た単車がスリップして転倒して単車がだけがこちらの車線へ突っ込んできて右前から右後ろまで当たっていきました。


警察を呼んで検証した結果、怪我もないので物損事故となりました。



嫌な予感があったのはこのことかと、、、


気を取り直してゴルフとはいかないよね


案の定 ティーショットは大チョロ

2打目3打目もチョロなどでトリプル


ボールの頭ばかり叩いてどうすんねん!


それから3回くらいドライバーのチョロ

2ndは10回くらい頭叩きのチョロ


原因はあるんやろけど、事故などで頭が混乱しているのもあり 全く修正出来ず


ダボとトリプルのオンパレード

ショートで3回パーが取れただけ


1年ぶりくらいの100叩き 106


こんな酷いゴルフは何年ぶりやろか?


事故の影響でやろか?

まあ、酷いショットの連続

まるで初心者に戻った様でした。


もう 笑うしかない


ほんとに 嫌な予感が当たってました。

交通事故だけでなくゴルフまでボロボロになるとは悲しすぎる


最悪の一日となった4月30日は

厄日に決定しました。泣笑



そして翌る日 早朝練習しましたが


修正どころか酷いままで凹んでます。


トホホ



ではでは