久しぶりの更新ですニヤリ


昨日、珍しくお弁当作ろうってなって
先輩の妹に弁当を作ることになりましたお弁当


きっかけになったのがこのドラマ下矢印


実話みたいで
この方のブログまで
拝見させて頂きましたUMAくん


3年間毎日キャラ弁を作り続けた事と
娘さんへの愛が半端じゃないえーんピンクハート


キャラ弁のクオリティが高すぎて
やってみたい!!
と思って、すぐ買い出し行ってスニーカー

.....
コツコツコツ......
コツコツコツコツ......
コツコツ...


やっとできたァァァおねがい


「展」「開」なんて、
とても大雑把笑い泣き


初心者にはとても難しかった!!


出来上がったのがこちら下矢印



まぁ、、難しい。。

今、流行りらしい
呪術廻戦の五条悟
という
キャラクターカメラうずまき


目が隠されてるやつしか作れなかったよ笑


次は何作ろうかしらルンルン


今から簡単そうな素材を
調べまくります宇宙人くん


Instagramもよろしくお願いします口笛


読んで頂きありがとうございましたカエル

ではまたバイバイ