こんにちは爆笑


今日は鍼灸院の紹介ですチューリップ



皆さんは
はり治療はしたことありますか?
お灸はしたことありますか?



皆、

『怖い』

『痛いそう』

『絶対痛いでしょ』

『あれって効くの?』

って言いますね。





確かに、私も全く一緒で
注射とか大嫌いだし痛そうで怖いし
マッサージでいいでしょ。
って言ってたニヤリ


最初は、正直、ちょっとだけ痛かった。
でも、
緊張と恐怖で力入ってたから
痛かったみたい流れ星


それから
リラックスできるようになったら
痛みも無く、
爆睡zzz笑笑



マッサージとかエステに
ひどい時は週5とか行ってた私は

マッサージには
マッサージの良いところがあり、
鍼は鍼で
良いところがある事に気づいて、
鍼灸院に通うようになりましたキラキラ


マッサージ・エステに行く
頻度も少なくなり、
時間とお金の節約にもなって
効率いいチョキ




忙しくない時は2ヶ月に1回くらいかな。
年末年始はバタついてて
10月中旬から行けてなかった雷




パソコンはずっとしてるし
ずっと車運転するし
ゴルフ練習するしで
身体ばっきばきの状態で
やっと行けた笑い泣き


予定が未定すぎて
いつも当日予約、
予約できてよかった照れ


予約する時の電話対応も
神対応キラキラ



田中はり灸療院

田中はり灸療院さんは1948年の開業。
今年で73年やってる鍼灸院さんです。



初診料が2200円

一般治療が5500円

なので
初めての方は7700円
2回目以降は5500円
で受けられます!!


月が変わる毎に
2200円はかかりません!

本当に最初だけ!!


そして!!!!
更に!



今やってるキャンペーンが
TSUTAYA天神ショッパーズさん
とのコラボで、

『田中はり灸療院を
利用されたことのない方』


TSUTAYA天神ショッパーズ店で

対象の書籍をご購入後、
2021年中に
レシート持参で来院
すると、

初診料の2200円
無料になります!!


又、
『もう既に利用された事がある方』
お灸を購入すると
本が無料で貰えます!!




私は担当の方に
今、お灸を買うと
本が無料で付いてきますよ。
と言われて、
まだ、お灸、家にあるけどな。
と思いましたが、
すぐ購入しました!!


話を聞いた時は、
正直、
薄い冊子みたいなやつかな。
と思ってたんですが、


しっかり本だったので驚きびっくり



裏表紙見たら




しっかり税抜1400円もするびっくりキラキラ


帰って、速攻、
本を見ながらお灸をしました照れ

凄く分かりやすくて
重宝しますグリーンハート



しかも!!!!!!


これはキャンペーンじゃなくて

美容鍼興味ある方は
一般施術(全身)に
追加+2200円で
美容鍼を受けることができますラブ

これは神レベルラブラブ



私の担当は
竹永さん星


人によって
合う合わないがあるので
私はずっと
竹永さんにしてもらってますチョキ


鍼の太さも種類があって、
私は5で打ってもらってるみたいですニコニコ


今、紹介した
・一般治療
・+美容鍼
・+お灸購入(本付き)


1万円もしないニヤリ



こんなことあります?



今、紹介してますが、
サクラでもなんでもありません。笑



本当に良いから紹介してますチュー


怖くても、鍼したことない人は
1回チャレンジしてみてください!!


どうしても鍼駄目なら
お灸でもいいかもピンクハート


アドバイスとしては、
施術中でも
遠慮せずに痛いところを
ひたすら言う事宇宙人


私はむくみも凄いので
ふくらはぎまで
電気流してもらいます笑

むくみも取れる豚


本当に身体軽くなりますよ!足



HP載せときます下矢印
〒810-0001
福岡市中央区天神3-12-12
天神田中ビル2階

平日 : 午前 8:30-12:00
平日 : 午後 14:00-18:30

土日 : 午前 9:00-12:00
土日 : 午後 13:30-16:00

【完全予約制】
TEL 092-751-0227

休診 : 祝日


逆に予約が
これ以上取れなくなると
困るので殺到しませんように笑



それではまたバイバイ


次は、
ここ1年以内で見つけた
安くてハマったマッサージ店を
紹介しようかなニヤリ


followよろしくお願いしますラブラブ


このご時世ですが、
皆がHAPPYでありますように風船


ではまたイエローハート


👇🏻Q10のメガ割実施中!!👇