こんにちはグラサン


全然更新できてないえーん




今日は『トッケビ』を
オススメしたいと思いますおねがい





最高視聴率20.5%!
百想芸術大賞にて大賞を獲得!


脚本
「太陽の末裔 Love Under The Sun」
「相続者たち」
「シークレット・ガーデン」
など、
手がけた作品のほとんどを
大ヒットさせてきたキム・ウンスク!

“視聴率の女王”であり、出演俳優たちを
次々と大スターにすることでも有名な彼女が、
視覚&感性に訴えかける映像美で
定評のあるイ・ウンボク監督と
究極の作品を創りあげたキラキラ

「太陽の末裔 Love Under The Sun」を
爆発的なヒットに導いた最強コンビが贈る、
壮麗なファンタジー・ラブロマンスハイヒール


▼あらすじ鉛筆

高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、
若き王の嫉妬から逆賊として命を落とすハートブレイク

その後、
神の力によって
“不滅の命”を生きる“トッケビ”
なってしまったシン流れ星

彼を永遠の命から解き放つことができるのは
“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人上差し

そして900年以上の時を経たある日、シンは
女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会うグリーンハート


ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、
自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが、
半信半疑のシンえー


一方、
シンの家臣の子孫である
ユ・ドクファ(ユク・ソンジェ)が
勝手にシンの家を
死神(イ・ドンウク)に貸し出したせいで、
シンと死神の男二人の
奇妙な同居生活がスタート宇宙人

そこへ
親戚から厄介者扱いされていた
ウンタクが押しかけてきて
賑やかになるシンの家ルンルン

天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、
“不滅の命”の終わりを望んでいたはずの
シンの心は揺らぎ始めるラブラブ


同じ頃、死神は
ウンタクのバイト先のチキン店の社長、
サニー(ユ・インナ)と出会うイエローハート

シンはウンタクに、
死神はサニーに振り回されながらも、
それぞれに芽生えた恋心を自覚チュー

やがて、
シン、ウンタク、死神、サニーの
4人の恋と数奇な運命が動き始めるビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


感想書いてたんですけど
文章力なさすぎて、
伝わらないから
全部消しました。笑


きゃっハート

ではまた鳥

InstagramもFollow meイエローハーツ