dTV


こんにちは爆笑




今回も見てくださり、
ありがとうございます照れ





今回は2021.01.01に
運航を終了した
マリエラについて
書きたいと思います目




マリエラが終了すると知って
1回は乗ってみたく、
2020.12.24の予約を
一休で取って
行ってきました船



乗る前でわくわくしてますルンルン


これがマリエラですね船



3人だったから席
めちゃくちゃ広かったガーベラ



▼贅沢な海の幸とセロリラブとりんごのピューレ
北海道産いくらとオリーブのセック



▼じっくり柔らかく煮込んだ国産牛ほほ肉を
松茸とコンソメスープで
写真撮り忘れたガーン


▼低温で仕上げた九州産牛ロースと
フォアグラのポワレ
マデラ酒香るトリュフソース




お酒も飲んで
視点が合わなくなってくる笑




ノエルショコラと博多あまおうのジェラート
金粉でクリスマス風に





夜景も綺麗でしたおねがい



極寒でしたが魚しっぽ魚からだ魚あたま



今となっては
無くなってしまった
マリエラ船



乗れてよかった照れキラキラ





読んで頂き
ありがとうございましたガーベラ



また明日目

フォロー宜しくお願いしますイエローハート