今日は甘味を買ってきました❣️


セブンイレブンのまるっと苺のミルフィーユ🍓




これ、個人的にはめちゃくちゃ美味しかったです😋🍓


一口食べて、ウマって言った後、ヤバい、写メ撮ってない!と気づいてとったのがこちらの写真💁✨


ご褒美、毎回これが良いとか思っちゃいましたー❣️


幸せ😄❣️


話は変わって、モンスターストライクを2年半ほどやっているのですが、禁忌の獄、30階までは無事、終わっていたのだけど、深淵をまだクリアしていなくて、あと、終了まで18時間!となり、休憩中にやったんだけど、めちゃムズイ😅


新島八重をもってたから、水のクエストをやったんだけど、ボス戦まで行ったのに撃沈😭





今日中にクリアしたいです😭


帰ってご飯作って食べてお風呂入ったら寝ずにやろうと思います✨


ではまた👋✨