ちゃっすー。
この間の話になってしまいますが、
舞台 シローズ 無事終わりました^ ^

いやー、稽古から楽しかった!
脚本・演出をして下さった
山田さんには本当に感謝です。
(朝イチの会というなの談話タイムがありまして、地味に色々話しまして仲良くさせてもらいました)


裏話っつー裏話はたくさんあるんですけど、それは今後の為にとっておくとして、、、



、、まぁ僕が出る所だけに絞ってお話ししましょうか。

"ワードストアの知られざる歴史"
いかがだったでしょうか?

当時から今まで動画告知で急に彩-xi-が入る。
って情報だけしか皆さんは知らなかったと思います。
『………ん?』って感じでしたよね(笑)
もともとKAKUがワードストア辞める流れだったんですよ。結果としては、一瞬ですけど。
もちろんDJもいなくなるし、のあ君1人。
みたいな状況で僕が加入して、KAKUの負担を減らす。って感じで加入しました。
いやー、正直昨日でスッキリした!(笑)
今までその言えないでいる十字架を背負って生きてましたから、だからスッキリです(笑)

でも、みんなから『彩-xi-で良かった』ってリプもらえたり、言われたり、幸せでした。嬉しかったです。


なにより、俺がLIVE中に思った事は『KAKUのせいでこの環境があるんだなー。あざっす。』
って事です。そっから色々考えてたら止まらなくなってあのツイートをした感じ。あー、小っ恥ずかしい。(笑)
打ち上げなんかもみんな幸せそうな顔してて、それを見てたらもう、色々こみ上げて来てね、、(笑)

とにかくシローズありがとうございましたm(_ _)m☆
次回作もお楽しみに!(特に予定は無し)



ぎゃおす
photo:01





iPhoneからの投稿