随分と久しぶりの投稿です。

先日、無錫にある最後のモスバーガー閉店のお知らせがありました。以前三店舗あったようです。



MやBKよりも、好きだった為、時々食べに行ってました。あまり流行ってなくて、客の入りも少なく、いつ撤退してもおかしくないなぁと思ってました。案の定、昨年2店のうち、一店が閉店してしまいました。

閉店までに、もう一回行っておこうと、先週末行ったところ、満席、注文待ちの状態爆笑

どこかのスーツ屋さんのように、閉店セール続ければ、儲かるんじゃないか口笛

さらにもう一回行っておこうと、昨日行ったら終わってました。ガーンガーンガーン

お知らせにあった6/20左右(頃)閉店。予想の上をいく早い閉店。客が多くて、材料が無くなったかな笑い泣き

一方、無錫市から撤退する日系飲食店が多い中、なんとはま寿司が出店!

これは、大歓迎ですねー爆笑

これまで、寿司が食べたい時は、上海出張を利用したり、蘇州にわざわざ新幹線で行ったりしてましたので。

無錫市の出店場所は海岸城なので、自宅からは少し離れてますが、食べにいく時、新幹線乗らなくていいので、パスポート不要ですウインク

他の日系飲食店来ないかなぁおねがい