吊り下げ旗に夏のレトロな新柄登場! | 印刷処さかわ 印刷部録/フンドウショップ

印刷処さかわ 印刷部録/フンドウショップ

ネット印刷の「印刷処さかわ」四国愛媛の老舗 佐川印刷通信販売店舗です。
「フンドウショップ」では「オリジナルマスク」「オリジナルはっぴ」「アクリルパーテーション」など承ります!

♪み・み・みみずの目玉~
♪あ~るのかな~いのかな~いのかあ~るのか みにゆこう~♪

と見に行かなくても、遅い冬眠から目覚めたミミズさんたちの方から地面に出てくる時期、
蚯蚓出(みみずいずる)の頃。

目玉のないミミズさんたちに見てもらえないのが残念です、
吊り下げ旗の新柄を持ってきました、店長ゆーみんです。2

定番柄ですが、ご要望が多かったので、2柄追加です!
「アイスクリーム」と「氷」。

吊り下げ旗 氷・アイスクリーム

もちろん、文字内容や書体はオリジナルで変更可能です。
他にもいっぱいあるです。見るよろし。

吊り下げ旗はここからチェック!
 ↓ ↓ ↓
オリジナル吊り下げ旗 作成

いやぁ、一気に夏めいてきましたね。
気分が良いので野原へ行こう、♪野っ原へつれてゆけ~ ちったかたったった~♪
右足くんと左足くんが店長を連れてゆこうとするので、今回はこのへんで。
では、また!


$印刷処さかわ 印刷部録-店舗バナー(アニメ)
夏はやっぱり…かき氷?それともアイス?