こんにちは、栄和クラブですおねがい


3月23日(土)、卒団式を行いました。


午前中、体育館で親子バレーでリフレッシュキラキラ


コーチ陣とも戦いました流れ星

卒団生より、プレゼントラブラブ



午後は場所を変えて、皆でお弁当を食べてから、本格的に卒団式をしました流れ星



団より、卒団生へプレゼントラブラブ




ゲームで盛り上がり〜爆笑



卒団生から在団生へプレゼントイエローハーツ





在団生から卒団生(推し)への、応援ダンスゆめみる宝石

卒団生からの、あるあるト〜クルンルン

 

みんなで思い出に残る、楽しい1日を過ごせました〜おねがい


卒団生のみんな、中学生になっても勉強や部活、頑張ってねおねがい
いつでも、顔見せに来てねふんわり風船ハート
いつでもみんなの事、応援してますおねがい

頑張れ〜飛び出すハート


ゆめみる宝石4月の体験会のお知らせゆめみる宝石

13(土) 13時頃〜

28(日) 9時頃〜

          予定してます。


 ※5月の体験会は、現在調整中。

随時体験も受け付けます。大会、遠征などで体育館不在の時もあります。事前連絡お待ちしてます😊


体験、入団希望者、連絡お待ちしてます😊