こんにちは、栄和クラブですおねがい


2月13日、今日練習終わりに、コーチと卒団生の先輩から、バレンタインデーいうことで、チョコレートいただきました〜😊

子ども達も、大好きなチョコレートで、みんな嬉しそうラブ
ありがとうございます飛び出すハート



2月12日も、卒団生の先輩方が来てくれましたラブ
代表も、久しぶりの再会に、嬉しそうでしたラブラブ
練習も、基礎の練習から、一緒にやってくれました照れ
   マンツーマン練習、羨ましいおねがい

また、来てくださ〜いニコニコ

新人大会の抽選会が終わり、対戦相手が決まりましたびっくりマーク

県大会目指して、2次予選本番まで、1次予選の課題を克服して、頑張っていきたいと思います!!
応援、宜しくお願いしますルンルン

星団員募集中星