こんにちは、栄和クラブですおねがい

2月11日、栄和小学校で新人戦大会一次予選が行われましたびっくりマーク

Kブロックは
草加チアーズさん、浦和辻󠄀さん、栄和クラブの3チームで戦いました雷


1試合目
  vs草加チアーズさん
 新チームでの初めての公式戦。1セット目、緊張が目立ちいつものプレーが出てこないあせる2セット目、緊張ほぐれ立て直し、フルセットへビックリマーク3セット目、なんとか食らいつくも、手が届かず1-2で負けてしまいました。悔しい〜えーん

2試合目 
  vs浦和辻󠄀さん
 1セット目、サーブで相手を崩し先取。2セット目、サーブに加え、積極的な攻撃部分も出てきて、2-0で勝ちました爆笑



1勝1敗で1次リーグ突破クラッカー

2次予選、今回よりも厳しい戦いになると思います。2次予選迄に、今回の課題克服しながら、2次リーグ突破に向け頑張っていきますびっくりマーク
応援宜しくお願いします音符

団員募集してます😊
興味のある方は、連絡お待ちしてますスター