栄和クラブ🏐です





まずは本日の嬉しいことから


新入団1人
決まりましたおねがい


これで栄和クラブ
現在
6年生女子6人
6年生男子3人
5年生男子2人
4年生女子2人
3年生女子5人

何と!18名‼️

お願い嬉しいですお願い




賑やかな雰囲気で
本日のイベント🎁
楽しんでもらえたかなー




午前中は通常練習
挨拶から盛り上がってる笑い泣き




そして昼食は
ソーシャルなディスタンスでお弁当




このあとはお楽しみ
プレゼント🎁🎄交換



なぜか男子はカエル🐸の歌に
のせてプレゼント交換してました😅


2週間前の人数じゃ
プレゼント🎁も交換も寂しかっただろうなぁ
本当ありがとう新入りちゃん照れ







指導者たちからもプレゼント🎁いただきました


こちらのプレゼント🎁の中身は
また明日アップ⤴️しまーす





最後は
親子バレーで楽しみました🏐



ちびちゃんチームラブラブ
6年女子チーム星
男子チーム男性トイレ
ガチ過ぎるママチームグー


総当たりでみんな楽しく

子供達は自分の母を狙う🏐
母たちは大人げなく本気モードグラサン
ちびーず戦ではソフトバレーでハンデ10点からOK



みんな笑ったキラキラ
バレー🏐を楽しんだルンルン
そしてまたやりたくなった


コロナ禍の中、団員保護者みんなで協力しあって
消毒したりソーシャルディスタンスや
色々気を配り
今回のイベントができた事
本当に感謝です🙇‍♀️





明日は今年最後の練習納め

明日も頑張りましょう爆笑








来年も団員募集中‼️