6/28(金)

今日も朝活!


超涼しくて、朝活最高😆

チョッと雲に隠れているな!

帰宅後シャワー浴びて朝食して、マッタリ。
リハビリバイクへ出掛けました。
家付近まで走ると、チェーンから軽く変な音がし始めたので、注油する事に。

パーツクリーナーで、良く洗浄してから、十分に乾かす。




乾かす間、ジョグへ。
曇り空で、いい日だ!
雨が降りそうなレーダ予報だけど、降りそうに無いので、チェーンに注油して、タント君へワックスを!

流動撥水!との事で、すごく良さそうな感じでしたが、、、
なんかイマイチ😅
ツヤ悪し、
拭き取り悪し、
雨降って、汚れ具合がどうなるかな?
汚れ具合が同じなら、ブラック車用の艶が出るワックスに買い替えようかな(^^ゞ

夕方、車屋さんへタント君を持ち込み、見てもらったが、まだ微妙なので、もうちょっと様子見する事に。

6/29(土)
今日も朝活!


超涼しが、日が昇ってくると、暑さを体感!

1日の始まりだ。

帰宅後シャワー浴びて、カミさんを見送る。
家族がカミさんを送迎してくれるます。
もう、仕事、限界かな、、、

整体行く前にジョグして、整体へ。

帰りにお惣菜やら、買い物して帰宅。

換気扇なおらないから、まだお惣菜てす😅


今日は夜勤なので、早目に寝たいと思います(^^ゞ