6/25(火)

朝目覚めて、夢遊病の様に、ジョグへ(笑)


曇っていて日の目は見れないかな。
帰宅後シャワーして、マッタリ。

今日明日の2日間、カミさんも整体へ連れて行くため、ゴールデンウィークの代休を取りました。

昼前の整体へカミさんを連れて行きました。

午後からは、映画を観に行きました。

帰宅後、風呂の順番待ち(笑)で、する事無いので、ジョグへ。


チョッと夕日見れないね。
最近の股関節周りの不調は、整体のおかげと、トリガーポイントのボールで、低空飛行状態を守っている感じ。

動けるうちは、身体を動かしていかなくちゃね。

6/26(水)

今日も周りの明るさで目が覚め、ジョグへ。

まだ日の出前です。
涼しくて気持ちいい(^^)

日が昇ったな!
そう言えば、ここらへに鹿が出たと防災メールが来ていた!

クマも近くまで来ているので、行政が本気を出して駆除等してもらわないと、ヤバいぞ!

帰宅後、シャワーしてマッタリ。
今日のカミさんの整体は、午後からなので、時間が余裕です。

時間が有るので、床屋さんしてシャワー。


洗車しようかと思いましたが、ジョグへ。



西側の空が快方へ、向かっています。




帰宅後シャワー。


タント君の低速でのゴロゴロ音が気になっていたので、同じタイヤを履いているルークス君を借りて試乗!

静かだ!

道路が荒れている所は、若干ゴーゴー言うけど、とても静かで乗り心地が抜群!

やはり、タント君は、ベアリングが逝っているのか?点検に出さねば😅


カミさんを午後からの整体へ連れて行ったら、続けて空いていますが、19時予約をこの後しますか?と嬉しいお言葉(^^ゞ

調子の悪いカミさんを、1時間も待たせるのは、気が引けるが受けることに。


カミさんを残して、帰宅し着替えて戻って、整体に掛かりました(^^)


家では、風呂渋滞が発生していたので(笑)カミさんを先にシャワーして貰うため、タント君の洗車して時間をつぶしました。


因みに今日は、4回シャワー浴びました(笑)


風が涼しくて、とても気持ちいい!


日が暮れていく空を眺めていたら、今後の事、老後の事が色々と、考えちゃいました。


夜に、家族の付き合っている方が来て、お土産持ってきてくれた!

カミさんと家族と、しばし外で雑談した。

若い人たちは、これからの人生が楽しみだ!


カミさんとの若い頃を重ね合わせ、昔を懐かしく思いました。

現役引退の時期、世代交代の時期なんだと、思いました。