今日は、36.5℃のジョグでした


昨晩、体調不良、自律神経失調症か?吐き気から、頭痛も加わり、夜勤を休むと連絡したのも、夜中にギリギリ体調復活(笑)し、出社!

会社は、トラブっていて、2日続きの休憩なし、残業昼までの激務を熟し無事帰宅後、ジョグへ出かけました。




仕事でランナーズハイ状態なのか!?興奮していたのか?何時もより長めにジョグ。

走りながら聴いているradikoから、新潟市36.5℃の気温だと。

暑いわけだ。




無事に走りきり、帰宅後、最近お気に入りの、コークハイボールとアイスで涼みました(^^ゞ


カミさんは、テモ週間終了後も、頭痛は変わらず、頭痛薬を飲みながら、自転車通勤は敬遠し、家族の送迎で仕事をしました。


電動ソファをカミさんの為に買おうかな、、、

家族も使えるし、チョッと贅沢ですが、テレビの視聴や、スマホも、仮眠も、電動リクライニングなら楽だしな。

リモコンが無い、椅子の肘掛け脇に操作スイッチが有ると、片麻痺になった際に操作困難になるのが懸念されます。

でも、将来の事は分かりません。


介護ベッドは、その時に考えれば良いでしょう。


久しぶりに、お寺様まで走って行けたので、手を合わせて来ました。