タンデム自転車用の、輪行袋を購入してみました。

サイズは、Мサイズかな?


ツアーバックRK02 RK-02 – 大久保製作所 https://www.yama-maruto.com/archives/products/656/




自転車のセンタースタンドには、家で使う椅子などの脚に取り付けるカバーをはめてあります。
スタンドの脚にカバーをはめましたが、袋は切れてしまいました😅




この輪行袋は、ロードバイク用らしいですが、入れ方が良さそうな感じでしたので、ロードバイクにも使ってみようかな(^^)

腰を痛めそうです😵


純正付属の、リヤバッグと、

ブロンプトンもどきの、フロントバスケットバッグも、カバー内に入りました。


担ぐ時は、首にストラップを掛けて、身体の前で、両腕で抑え込むようにフレームをカバーの上から掴んで?抑えて、持つと、なんとか短距離を、一人で持てそうです。


自転車の重量が、21kg?有るので、一人で担ぐの、超キツいです😅