朝から頭痛で薬を飲んで、昼頃復活したので、タンデム自転車でポタリングへ。


朝から頭痛で、薬を飲むので、心配では有りますが、薬を飲んで動ける様になるのなら、飲むべきだと話し合いました。

麻痺が出て、頭痛がするので薬を飲んでも、寝たきりですし、薬を飲んで動けるなら、絶対飲んだ方が良いでしょう!

なんだかんだ言っても、飲んで日時生活や、活動出来るなら、今飲むしか無いでしょう!!


で、薬を飲んで、カミさんが休んでいるうちに、私は、ジョギングへ。


今日は、薄曇りで、風弱く、マラソン大会するなら、良い日だったかな?

帰宅後、4年?位経っている、ロードバイクのタイヤを25Cから28Cへ交換します。
25Cです。

28Cへ交換完了!

カミさんがまだ頭痛いので、試乗へ(^^)
サクッとロードバイクで、走って帰宅すれば、カミさん復活していた(笑)

じゃ、タンデム自転車で行くか!
ちょっと遠回り、瓢湖へ。
アヤメがどうなっているか?
右側がアヤメ園で、まだまだてす。

桜の木になんか実が付いていた!?
サクランボですか?
瓢湖の最長コースをウォーキングして、グッタリ(笑)
池?沼?には、ハスの葉っぱか?小さな葉っぱが沢山、浮いていました。

ハスだらけになるぞ!


瓢湖周遊?周囲のウォーキングロード?は、ほぼ舗装されていて、整備されていて、歩きやすくなっていました。

ウォーキングは、私がフラフラで(笑)途中からショートカットして、ショコラ亭へ。
今回は、ソフトクリームではないアイスを!

左が、ブルーベリーヨーグルトなんたら、
右が、安田ヨーグルトトロピカルなんたら?だったかな?

美味かった!

帰宅後、車でカミさんと買い物へ、

夏用の、布団のヒエヒエシーツを買いに行ったが、帰宅後、サイズが小さくて変!?
サイズが合わない😵
タグを全部切ったので、返品無理かな😵‍💫
明日、ダメ元で返品してみます(^^ゞ

まだ夕暮れまどきで、私は、ジョギングへ。
ポツポツ、雨があたってきてましたが、全然大丈夫でした。


本日の、消費カロリーは、1200kcal位でした(^^ゞ