今日は雨降りで、久しぶりにZwiftチャリンコしました。


Zwift、値上がり?残念ですが、仕方ないか、、、

Zwift後、調子の悪い股関節のストレッチして、シャワー浴びて、ストレッチして、、、


今日の夕飯の、ワカサギと人参の天ぷら作りました(^^)


まだまだ前半戦!
まだぢ、あります(笑)

先週、マラソン大会のゼッケンが届きました。


カミさん、マラソン大会に出るの、後悔しているようで、ジョギングの練習?と言うか、スロージギングしていない。
練習不足で、ちょっとやめたほうが良いかなぁ~と、、、

ジョギングや、マラソン大会は、無理に出なくても良いと思っています。
本人にも、そー話していましたが、イヤなら辞めても良いんだよ!と、

カミさんの最近の頭痛、以前は我慢できた痛みだったが、最近はズキンズキンとして、我慢できないそうです。


毎日、夜中の1時〜2時頃に、頭がモヤモヤして、気持ち悪くて、ズキズキして、時間が経つと頭の中が気持ち悪くなるそうです。


で、毎日、頭痛薬を飲んでいるらしい。


定期検診では、頭痛の事を、主治医に話はしていましたが、

我慢できないなら、病院へ連絡して、予約を取ってほしいと。


薬を飲めば、痛みが楽になるらしい。

主治医は腫瘍が原因ては無いと言っていましたが、テモなのか?デモが終わっても、まだ痛みが続いています。


どうしよう、、、