今日は、カミさんが、千円カットに行って(連れて行き)来ました。


再発と診断されたのが9月、その後放射線治療が有り、退院時のMRIで11月、再再発していて、その後、放射線治療して、オプチューンを止めたのかな?

良く覚えていませんが、9月の放射線治療からオプチューンはできないのて、約8ヶ月頭を剃っていないことになるのかな?

で、千円カットにやって来ました。


カミさん、また放射線すると、抜けちゃうんだよね、、と。

抜けちゃうけど、また少し生きられるって事だよと、私、、、


後、今月のテモゾロミドは、2日から6日までの5日間でしたが、頭痛がするので、きつそうでした。

初日は、仕事が休みでしたので、寝ていました。

2日目は、なんとか仕事へ自転車通勤出来ました。

3日目は、仕事を休みました。

4日目は、なんとか送迎して、無理して出社しました。

5日目の今日は、仕事が休みなので、山に登ろうと計画していましたが、現地まで行き、ムカムカするので、なにもせず帰宅して、ノンビリしていました。




無理しないようにてす。


先月くらいから、テモ週間で、具合が悪くなってきました。


お昼頃に、少し動ける位になったみたいで、髪を切りに行きたいと言うので、千円カットへ連れていきました。






その後、一緒に瓢湖を一周歩いて、ショコラ亭で、プレミアミルクチョコソフト(正式名称かな?)を二人で食べて、買い物して、帰宅しました。




チョコレートパフェ?

これ、そのうち食べに行きたいと思います(^^ゞ


1日中、頭がズキズキして痛いと、最近言う様になってきました。


とりあえず、もう、帽子は被らなくても、良いかなぁ~って話していました。