今日は、超久しぶりに、ロードバイクに乗りました(^^)


先ずはジョグから

チョッと涼しいけど、走ると超気持ちいい!
最高の季節です。

帰宅後、久しぶりのロードバイクを、引っ張り出してきて、準備!

今日はなんとなく、土手沿いを走りたくて、阿賀野川沿いへ。

向かい風が、結構吹いていましたが、ロードバイクのこの軽さ!
素晴らしい!!
今までのタンデム自転車、何だったん!?ってくらい、走る走る(^^)

そんな感動も、数分で、ヤッパ向かい風は、ダルいなぁ~(笑)

でも、軽い軽い!
マイペースで、走りました。


土手沿いは、風で振られますが、超気持ちいいですね!

今度こそ、ドライブレコーダー代わりに、360度カメラ撮れているかな?

こんな感じで昨日と同じ。
GPSリモコンも、画面の消し方を覚えたので、バッテリーもつかな?

川沿いには、いくつものテントが張ってあり、キャンプを楽しんでいる方々が、結構いらっしゃいましたね。

ぐる〜っと何時ものコースを周遊しながら、走っていると、何時もの清水(地下水ですが)のコーナーで、バイクの方が手を降って、私を呼んでいた!?

チョッと事故っていて、助けて清水の公園側へ、退避するのを手伝い、分かれました。

清水で、足を冷して下さい!と言ったが、大丈夫でしょうか?
休憩しようと思っていましたが、きっかけを失い、先を急ぎました。

何時ものショコラ亭で、プレミアムチョコソフトを1つ食べました(^^)

瓢湖で、写真撮って

イイ季節だなぁ~

帰りの超向かい風で、ヘロヘロになりながら、ヤットこさで帰宅(^^)
ロードバイクって、すごいなぁ~

ロードバイクを片付け、タント君と、ルークス君を、洗車!
その後、〆のジョグへ(笑)


風が超気持ちいい!
風の吹いている時は、風のスポーツがやりたいね(^^ゞ
ニノックスは、雪が消えていましたね、いつの間に!
脚に疲労が蓄積していましたが、なんとか走れたかな?位でゆる〜くジョグ!
今日は、自分の為だけに、時間を使えたかな(^^)

今日は、久しぶりに1000kcal超えの、1150kcal位消費でした!

明日の股関節等、脚の疲労が心配です(^_^;)

あとで、360度カメラの編集に挑戦してみよう(^^ゞ