今日は、自然形体13回目でした。


昨日の顎関節症は、殆ど痛みがひいていてビックリ!

左奥歯の噛み合わせも、上下の歯が、かろうじて接していました。

噛むと違和感と痛みが有り、まだろくに嚙めませんが、自然形体に行っていなかったら、数ヶ月はこのままの状態だったのではないかと、以前の記憶でそう思います。


朝から、カミさんとちょっと言い合いして(^_^;)

別々にウォーキングへ。




帰宅後私はZwiftして、カミさん帰宅後、リアル自転車で買い物へ。



レーダーにたぶらかされ、雨降りそうで、急いで帰宅して、車で買い物へ(笑)


帰宅後、焼き芋作りながら、私はまたまたZwift!




予約時間にて、自然形体へ出発。

カミさんは、お天気が回復してきたので、自転車でホームセンターへ買い物へ。


今日の施術後は、帰宅して、股関節のストレッチをしやうと、膝立ちから、両膝を抱え込むようにしゃがんでいったら、なんか変!?


なんと、3年間出来なかった正座が、ストレスも無く、痛みも無く、スンナリと正座が出来ていました!

昨日までは、正座が出来なかったのに、どうなっているのか感動です!

両膝手術して、もしかして、二度と正座は無理なのでは無いかと思っていましたが、素晴らしいです。


自然形体の先生には感謝でした。

本気でなおすぞ股関節!!


帰宅後、タント君に、スプレーワックス掛けました。



昨日、自転車屋さんからも電話有り、タンデム自転車が完成したそうです😆

来週、休みと天気が良ければ、納車しに行って来たいと思います。


カミさんと、活動出来るように、最悪介護が出来るように、頑張ろうと思います(^^ゞ