今日は、自然形体12回目でした。


一昨日、仕事で、辛い体勢で、配管を組み直ししていた影響か、体調も、股関節周りも調子が悪かった。


昨日、酒飲みながらツマミを食べていたら、左顎関節症が発症!?

30年ぶりに、アゴが痛くて、物が噛めなくなった。


アゴが調子悪くなった影響なのか、昨晩目が冷めたら、左股関節も、左膝も、左側お尻周りも、調子が悪くなっていました。


もしかして、アゴと連動しているのか?


予約時間までの空き時間に、Zwiftをちゃちゃっとやって出発。

自然形体にて、股関節に加えて、アゴも診てもらう事に。

何でも世の中には、アゴを治して、全身の不調を治す人も居るとか!?


人の身体は、繊細ですね〜


アゴに良さそうな、技を一つ教えてもらい帰宅しました。


本気で股関節をなおさなければです。