今日は、今年初のカミさんの、自転車通勤でした。


昨晩から、明日は天気良く、風弱く、送迎してくれる者が居らず、自転車通勤したいと意欲的でした!


先日、自転車乗って、自信がついたかな?


脳にも、身体にも、免疫力にも、とっても良いこと!!


朝方、晴れていますが気温が低く、道路の凍結も不安!

昨日、雨はふっていないので、道路の凍結は大丈夫だと思いますが、私が同行して、一緒に自転車通勤してみました(^^)


絶対に転ばない、事故らない事!

万が一のときは、近くにいる人に助けてもらう、無理せずタクシー呼んで帰ることも考える、でイザ!


なんとか、8.19km、40分位だったかな?

無事に職場に到着、仕事する前に疲れたと(笑)

体力が、激落ちしているので心配ですが、少しずつ体力、筋力をつけていきましょう。


私は、帰路につき、もう少し安全に走れそうな側道を調べながら、帰宅、次の自転車通勤で、提案してみましょう。


その後、近所の5キロ位のコースを思案しながら、ウォーキングして、カミさんとの次回のウォーキングにそなえました。



今年の春は、カミさんは、自分の脚で歩けないと思っていましたが、歩いて桜を見に行けそうです。

初発手術後、再発、再再発時の、放射線治療のがん抗原の獲得と、自家がんワクチンの免疫獲得と、光線力学療法の少しのがん抗原獲得とで、膠芽腫と戦う準備はほぼそろっていると、カミさんを元気づけています!

今カミさんの免疫力を強く出来るかが、現状維持出来るかの、カギなのではないかと、、、
銀座のМ先生からの、免疫を強くするための生き方、生活を心掛け、カミさんと二人三脚で頑張っていかなくては、、、

再再再発しませんように!
神さま、仏様、キリスト様、宜しくお願いします🙏