2/7㈬は、定期外来と、翌日からテモ14クール目です。


今月で、初回手術から17ヶ月目。


血液検査は、異常無し。

MRIは、成績良い?制御されている?ので、3ヶ月毎でやりましょう!との事です。


1月にMRIでしたので、4月かな?

間が空くのは、心配ですね。


次の撮影までは、カミさんと、何時もと違う感じ?認知症的な症状?が現れるか、注意し合おう!と話し合いました。


再発、再再発してしまいましたが、症状が落ち着いている現状で、今の体調を維持していくにも、免疫力を高めるためにも、カミさんの自由を得るためにも、自転車を再開した方が良さそうかな、、

高次脳機能障害が有るので、安全に行動、自転車に乗れるようにも、暖かくなったら、自転車乗れるかやってみようとも、カミさんと話しました。


光線力学療法をやると、余命の中央値を11ヶ月伸ばせ、中央値が14.6ヶ月から、24.8ヶ月になるらしいので、今年の10月を、健康に超えれるように、頑張っていきましょう!