昨日は、食って飲んで、また太った!ブヒ〜(笑)


カミさんが、まだ自立して歩けるウチに来れて良かった!
引越しした家族は、後は自分の人生をまっしぐらで進むだけ!
カミさんが麻痺が出て、自宅から施設?病院?に移る頃には、会いに来るか!?と話し合いました。

夜は、喉からからで、マスクして寝ましたが、乾燥がスゴい!
エアコンは、消して寝ましたよ。

諏訪湖は、一周ジョギングロードに、自転車ロードが整備されていて、昨日も、夜も、今朝も、暗い中、走っている方を何度も見受けました!
いいなぁ~(^^)
羨ましい〜(^^ゞ

夜中、朝方、小雨?がたまに降っていました!
そんな暗い中でも、走っている方は居るんだなぁ!
月も出たり隠れたりでした!
こちらの標高は、700〜1200m程!?らしい!
いいところだなぁ〜(^^)
私が移住したいくらいだ!

朝風呂入って、朝食へ。


ん〜〜、貧乏人は、バイキングが苦手!?で、みんな取ってしまう(笑)
今回は、かなりセーブしましたが、何故か納豆2つ!?も取ってしまっていた_| ̄|○
レイクビュー席、真ん中の柱がイマイチ。
晴れてきた!
ボートが朝早くから、行ったり来たりで、練習かな?
ワカサギの船みたいなのも。
朝食後、部屋へ、しばらく休んで、もう一度風呂入ってマッタリ。

妙高付近、爆風だ!
恐怖を感じる程の爆風!
トラックも、フラフラ、倒れそう(^_^;)
ネズ色の空、雨、爆風、お日様ナシ、最低新潟天候_| ̄|○

高速を降り、立体駐車場の施設に入り、買い物と、カミさん職場復帰菓子を買いました。
カミさんの職場へ寄り道して、お菓子をお渡しし、勤務表をもらって帰宅。

帰宅後、洗濯物やら、風呂掃除やら、やる事いっぱい!
疲れて帰って、溜まった家事して、更にグッタリでした(^_^;)

やる事、沢山こなすことが出来て、良かったです(^^ゞ