2023/07/19㈬

一昨日の佐渡旅ジョグ良かったなぁ〜とか考えながら、何時もの同じコースでジョグです(^^ゞ


雨が、パラパラ降る中、タラタラと走っていると、、、
稲穂に芽が出てました!
早っ!
あっという間に、1年が進んでいきます(^_^;)
時間の流れに追いつけません(^^ゞ
帰宅後は、Zwiftです。
1時間程回して、終了!
何か身体が、ダルくてダルくて、力が入りません_| ̄|○

2023/07/20㈭
今日は、早番(日勤)で、帰宅後、食事を作り、ジョギングへ(^^)
明日は、コロナ禍明けの、飲み会なので、カロリー消費をば(笑)

晴れて、清々しく、涼しい風が軽く吹くが、暑い!
そろそろ、梅雨明けじゃなかろうか?
まだまだ日が沈まない!
あぁ~最高!
癒やされますわ(^^)
旅に出掛けたいなぁ〜(^^ゞ
弥彦、遠いなぁ〜
いいトコだよね。
カミさん、佐渡から帰って来て、
もう、何処にも行かなくてイイ。
お金が勿体ないし、使いたくない、と!
今、脳に、若干の障害が有ろうが、再発再燃していない、この今が、一番良いとき。
なにに気を付けて、何をしていったら良いのだろうか、、、
考えてしまいます

2023/07/22㈯
今日は、昨日の飲み会の影響?飲み過ぎで、絶不調(^_^;)
会社へやっとこさ出勤し、夕方帰宅。
梅雨も開けたし、身体はダル重ですが、チョッとジョギングへ(^^)

暑いが、清々しく気持ち良い!
徐々に日が短くなっていますね。
佐渡ヶ島の山へ夕日が沈むのが、18時55分〜18時58分ほどで沈み切りました。
これから、帰宅後、電気屋さんへ、エアコン購入で行ってきます(^_^;)

丁度10年使ったのかな?
春先、冷えるの確認したんだけどなぁ~(^_^;)