やっぱり、貴重なモニター期間なので、寺泊まで行ってみたいと思います。
モニター一回目と同じコースで、エコモードで行きます!
急速充電が終了し、バッテリーは90%です。
前回は80%で自宅付近から、テスト走行しました。
寺泊浜に到着です。
バッテリーは57%です。
直ぐに野積へ向かい、到着です。
バッテリーは53%です。
直ぐに日産サティオ新潟へ向かいます。
無事に着けるか、前回はバッテリー警告が出ました(^_^;)
日産サティオ新潟へ到着です。
バッテリーは26%で、走行可能距離は50kmでした(^_^;)
バッテリー警告は出ませんでしたが、自宅からだと90%以上の充電を行わないと心配です。
天候が悪ければ、エアコンや、デフも使わなければなりません(^_^;)
山越えしないルートや、夏タイヤでの走行だと、また違った結果が出るでしょう(^^)
取りあえず充電して、帰りましょう。
充電完了、バッテリー83%、走行可能距離153km、エコモード時です。
モニター一回目と同じコースで、エコモードで行きます!
急速充電が終了し、バッテリーは90%です。
前回は80%で自宅付近から、テスト走行しました。
寺泊浜に到着です。
バッテリーは57%です。
直ぐに野積へ向かい、到着です。
バッテリーは53%です。
直ぐに日産サティオ新潟へ向かいます。
無事に着けるか、前回はバッテリー警告が出ました(^_^;)
日産サティオ新潟へ到着です。
バッテリーは26%で、走行可能距離は50kmでした(^_^;)
バッテリー警告は出ませんでしたが、自宅からだと90%以上の充電を行わないと心配です。
天候が悪ければ、エアコンや、デフも使わなければなりません(^_^;)
山越えしないルートや、夏タイヤでの走行だと、また違った結果が出るでしょう(^^)
取りあえず充電して、帰りましょう。
充電完了、バッテリー83%、走行可能距離153km、エコモード時です。