イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

NZ浜海水浴シーズンゲレンデでダメ

<カイト>
17~14
<ウインド>

<波>

<風向き>
右サイドたまにクロスオン
<風速/体感>
お昼前から諦める15時30分頃まで、4m前後でした。
撤収入って16時過ぎには弱くなってきていました。
OZON ZEPHYR 17上がらず、進水式出来ず(涙)
<その他>
・今日はNZ浜海水浴シーズンゲレンデ初で、入り口少し入ったら見事にぬがり、ジェットの方5人位の方たちにレスキュー押して頂きました。
ホントに助かりました、有り難う御座いましたm(__)m
・今日の風は上がりそうで上がらない、微妙な体感4m前後でした。
・今日は乗れませんでしたが、私と同じ頃始められた方と、雑談しながら風待ち出来、ジェットの方からも気を使って頂き「乗ってくださ~い!」って声もかけて頂き、「風が足りなくて、タコが上がらないんですw(笑)」って感じで、心は充実した1日でした(^^)