いつもブログを見てくださり、ありがとうございますニコニコ

皆さんのいいねやコメントが、とても励みになっています飛び出すハート
本当に感謝の気持ちでいっぱいです愛
今後とも、よろしくお願いいたしますスター

 

 

 

 

 息子の5歳のお誕生日プレゼントとして、

2月20日~2月23日で母子旅に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

 

母子旅 ~伊勢・志摩・鳥羽の旅〜

 

しばらくは、この旅行をまとめていきますので、

お付き合いくださいおねがいお願い

 

 

 

 

 

 

2月23日(金)

 

旅行最終日にして、5歳のお誕生日当日ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

天気は雨タラー


 

 

本日は、お船に乗って、イルカ島に行きま~すイルカ!!

 

鳥羽といったら『鳥羽水族館』と、なりそうだけど、

 

 

あえて『イルカ島』へ!!

 

 

 

イルカ島へは専用の高速船で行けるので

息子の好きなお船にまたまた乗れるニコニコルンルン

 

 

 

 

高速船では、なんとカモメの餌やりが出来ました!!

 

 

 

 

カッパエビセンが餌。笑

 

高速で走る船を、かもめの大群が一生懸命に追いかけてくる!!

そして、手からパクっと食べてくれるびっくり!!

初めての経験でした!!!

おもしろ~~爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

ただ、風と雨とで寒すぎて、さっさとえさやりを終えて撤収する息子。笑

 

 

 

 

25分くらいの船旅を終えて、イルカ島へ上陸~~

 

なかなかの暴風雨。

私と息子は傘ではなく、カッパを着て、動き回る気満々ニヤリキラキラ

 

 

まずは、イルカちゃんにえさをあげますイルカ飛び出すハート

先着順なので、きっとレアなのだけど、この日は悪天候過ぎて人少な目。

無事にイルカちゃんへの餌やりを体験できました

 

 

 

 

 

 

こんな近くでイルカちゃんと触れ合えるなんてラブラブ

可愛かったラブラブ



 

そして、イルカ島展望所にいるカワウソちゃんとの握手会ハート

 

カワウソちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったラブ

一瞬だけ手が触れる感じの握手会

プニッとしたお手手が、萌えました

息子もカワウソちゃんの可愛さにメロメロでした目がハート目がハート

 

 


 

そして、ハートロックベルで記念撮影スター

 

 

暴風雨が凄すぎて、そそくさと退散笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そのあと、イルカちゃんのショーを観覧しましたイルカイルカ

 

上陸して1時間以内でこのボリューム!!

めちゃくちゃ楽しめた飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして、何よりもこの日は寒すぎて寒すぎて。不安

 

これ以上、天候が悪くなると高速船が止まることもあると。

スタッフさんにそう聞いて、

帰れなくなる前に、早急にイルカ島を後にしました。イルカおねだり

 

 


 

そのあとは、赤福二見店で温かいお茶と赤福と赤福ぜんざいで身体を温めて、

 

 

 

 

 

 

舌鼓を打ちながら完食。

 

 

 

 

 

 赤福をお土産に、家路につきました車ダッシュ





 

旅行はこれで終わりニコニコ

無事に帰ってこれて、ほっと一息キラキラ


 

 

息子のお誕生日は続きます・・ハートハート


 

 

 

 

 

夜に祖父母がお誕生日会をしてくれるということで

祖父母宅(私の実家)へ帰宅。

 

そこで、大きな誕生日プレゼントを受け取る息子・・・ニコニコ

 

息子が切望していた

『パウパトロール アルティメット』

 

 

 

 

目を輝かせながら、夢中で包装をはがし、

「やったーーー目がハート目がハート目がハート!!!!」と、

嬉しそうに遊んでいました~~デレデレ


 

 

 

そして、夜は祖父母、私の姉とその息子・私の弟が集まり、一緒にお祝いをしてくれました飛び出すハート







 

集まってくれたことに感謝ですお願いお願い

 

 

息子にとって、自分自身の誕生日はどうか特別なものであってほしい。

そして、色々な人から祝福される日であってほしいです。

5歳のお誕生日も無事に迎えられたこと、

皆でお祝いしてあげられたこと、

賑やかな日を過ごせたこと、

本当に幸せに思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。


 

こうして

息子の5歳の誕生日を締めくくりましたニコニコハート


 

ありがとうございましたニコニコキラキラ